HOME > 制作の流れ
ご注文から納品までの流れを順を追ってご説明致します。
- 正式注文後に、ご注文内容・プリントイメージをお送り致します。
ご確認のご連絡を頂き次第、プリント作業を開始致します。
※誤字・脱字等、最終チェック校了後の変更はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
※確認のご連絡を頂かないと作業が開始できませんのでご注意下さい。
- 出荷予定日の3日前までにご入金ください。
※お振込確認が取れませんと商品発送が出来ませんので、お届け日ご指定のお客様はご注意下さい。
※学生(専門学生・大学生は対象外)のお客様は、配送先を学校に指定された場合のみ後払いも承ります。
- ご指定住所へお届けいたします。
※お届け内容に間違いがないかご確認の上、みなさまにお配りください。